日本一の和装振興企業を目標に地域に愛され100年以上続く企業を目指します!きものを着る心の豊かさを、地域のお客様に伝えていきたい、という思いのもと、 〇和装ファッションショップの展開 〇着物ライフを楽しんで頂くためのイベント企画 〇「晴れの日」を演出するフォトスタジオの運営 等を行っています。 20代、30代の若手が活躍している職場です!将来の目標に向けて共に成長しましょう!

採用に関するお問い合わせ:0120-874-840 エントリーはこちら
やしまグループで行っております採用に関する募集要項を掲載しております。
きもののやしまコーポレートサイト
nico|笑顔創造写真館ニコ
マイナビからのエントリーはこちら
リクナビからのエントリーはこちら
やしまで活躍する男性社員をピックアップした冊子を作成しています。PDFデータとしてご覧いただけます。
トップ > ニュース

〖きもののやしま〗のロゴを変更いたしました!!

[2016年08月01日]
平素はやしまグループをご愛顧頂き誠にありがとうございます。この度やしまグループは皆様のご支援、ご指導により、創業32周年を迎える事が出来ました。重ねて感謝申し上げます。
 
32周年スタートするのあたり、この度「きもののやしま」のロゴを変更させて頂きました
 
 
井桁をデザイン化したマークにYASHIMAをアルファベット表示に変更。中須賀の家紋は組井桁。
創業期の思い、創業家を大切にする事、繊維のたて糸・よこ糸のような組織の繋がり、お客様との繋がりを意識したデザインで成人式の母親世代以降の自分磨きを目指す女性に通用するよう作成いたしました
 
今後共どうぞよろしくお願いいたします